FC2ブログ

--------



2009-12-03

全頭マスク

私の道具の中に、全頭マスクがあります。
目は開いておらず、鼻と口だけ開いたもの。

厚めの皮で出来ており、音はほぼ聞こえません。

ここまで言ったら分かるかな?

そう、私が何をしてるかされてみないと分からないの。
例えば アナル
準備が見えないから指が挿入されて初めて気付くの。

それと 呼吸管理
私は胸があるから胸窒息も出来るのだけれど、見えてたらもちろんしない。
胸の谷間で空気を求めてもがく姿が可愛いの♪

いきなりのハプニングだから驚き、よがり、喘ぐ。

そんなプレイも好き。

次の日記は実際に全頭マスクを被ってプレイした人の事。
楽しみにしててね。

2009-11-21

初心者さんへ

初心者はS・M限らず誰でも通過する道。

でもSMって聞くとMの方は、鞭で叩かれるや、熱いロウソクを・・・
なんて考えてませんか?

私の考えですが、したい人はすればいいし、怖いのであれば断ればいい。
(何か粗相をしてお仕置きされるのとは別ね。それは貴方が悪いのだから耐えなさい)
世の中には痛くない(痛みの少ない鞭・打ち方)もあるし低温ロウソクってのもある。

それを知らない、知ってても出来ない女王様やS女の方とは合わないんじゃないかしら。

私はたくさんの子の調教をしてきた中で他の女王様にいきなりビンタや無理って言ってるのに鞭の連打などを聞きました。

それって相手の事考えてないよね。
いくらMの子が頑張っても無理だと思う。

SMが大好きな私としてはもっともっと好きになって欲しいので書いてみました。

ちなみに初心者のプレイってどんな感じですか?って聞かれるけど
千差万別。
その子が何をきっかけでSMを知ったのか。フェチは?女性の体で好きな部位は?などなど洗い出していくと思いもよらなかった事が出来たり(針はNGだったのがしてみたくなったり)

だから君だけのプレイをしにおいでよ♪

2009-10-15

若いコ

ランダムだけれど記憶に残ったM男君のお話(自称Mも含まれてます)

岡山までわざわざ調教を受けに来た男のコ
ホテルに入ると周りを伺いつつも動かない。

私「どう?いいホテルでしょ?」
he「初めてホテルに入りました」
私「そう。ずっとsexはどちらかの家だったのね。」
he「いえ。sexもしたこと無くて・・・」

何故SMに興味を持ったのか抜粋
真性包茎がコンプレックスで、女性とsexしたこと無く、いつしか女性に見せたら気持ち悪がられるのではないか
罵られるかもしれない。でも、決して嫌では無く むしろされてみたい。

彼は一度も剥いた事のない 完全に手付かずの状態だった。
私は気持ち悪がり、お風呂で強制的に剥いて洗いまくった。

チン○スってこんなに溜まるんだ・・・
って思ったのを覚えている。

その後、初めて剥いて強制的に洗われたせいで彼は痛がった。
私はその痛い物をブーツで踏み、鞭を洗った物だけに当てながら罵った。
「真性ってsex出来ないよ。男として使い物にならない。M男としても駄目。生きてる価値あるの?」
他にも色々言葉責めした。

そして、最後は、オナニーを強制的にさせた。

しかも、布団にうつ伏せになり布団にアレを擦りつける。
そんなオナニーだった。
「発情期の犬だね」ってその姿を見て笑った。

2009-10-05

初めてSM嬢になった時

最初にいたSMクラブの話。
初めてSM嬢になるにあたって実技面接があった。

その頃は今みたいに道具は揃っておらず、ほぼ店の貸し出しだった。

気楽に店の人に言われて あるM男さんと会った。
たぶん今思えばM男さんの中でも羞恥系や快楽系の方だった気がする。

挨拶も知らない私にM男さんはきちんと挨拶してくれプレイが始まった。
もう何年も昔になるのでうる覚えだが、アナル責め・お馬さんゴッコ・最後は射精管理でジラしてジラして逝かせた
それで1時間。

相手にしたらアナルは責められて快楽の中で馬になれって背中に乗られ遅いとスパンキングをくらう。最後は射精管理でイきそうになったら止められ。多分気の狂うような時間。

今思うと恥ずかしいくらい稚拙なプレイだ。
女王様のDVDに出てくるような鞭も縛りも無いのだから・・・。

それでも合格して女王様生活が始まった。
それが21歳の時。

その後いろんなM男さんに会うのだか またの話。

2009-09-28

タイトルなし

