FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-10-05

初めてSM嬢になった時

最初にいたSMクラブの話。
初めてSM嬢になるにあたって実技面接があった。

その頃は今みたいに道具は揃っておらず、ほぼ店の貸し出しだった。

気楽に店の人に言われて あるM男さんと会った。
たぶん今思えばM男さんの中でも羞恥系や快楽系の方だった気がする。

挨拶も知らない私にM男さんはきちんと挨拶してくれプレイが始まった。
もう何年も昔になるのでうる覚えだが、アナル責め・お馬さんゴッコ・最後は射精管理でジラしてジラして逝かせた
それで1時間。

相手にしたらアナルは責められて快楽の中で馬になれって背中に乗られ遅いとスパンキングをくらう。最後は射精管理でイきそうになったら止められ。多分気の狂うような時間。

今思うと恥ずかしいくらい稚拙なプレイだ。
女王様のDVDに出てくるような鞭も縛りも無いのだから・・・。

それでも合格して女王様生活が始まった。
それが21歳の時。

その後いろんなM男さんに会うのだか またの話。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

某SNSでは読めない あんな事やこんな事書いていきますv-238

No title

どもども、ブログ開設おめでとうございます。。

ワクワクして読んでおります。。。

これからどんなことが飛び出すのだろうかと、楽しみにしております。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。