FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2010-01-07

全頭マスク 続き(完)

目も耳も聞こえない状態でひとしきり靴を舐めた彼にそっと肩を叩き舐めるのを止めさせる。

仰向けにさせ 今度は私が彼の乳首を弄り 舐め 噛んだ。
吐息とともにウッっと痛みの声を発する。

そしてまた優しく舐め 指で弄ぶ。

何分そうしていただろうか・・・。

その子のものは大きくなり自己主張をし、お腹に液が垂れていた。

そっとベッドから離れペニスバンドを装着しゴムを付け口にあてがう。
最初は分からなかったようだが口に入れると形で何か分かったみたい。

遠慮がちに舐めていたが、頭を持って喉にまで突っ込んだ。
引き抜いた瞬間 ゲホゲホと咳をし、首を振って嫌々と頭を振った。

アナルと指にローションを付けそっと入れて行く。
前立腺の位置は直ぐに分かり指で攻める。息が上がり声が我慢出来なくなったところでそっと指を抜いた。
その子は初めてマスクを付けて話した。
「もっとして下さい」と・・・

先程舐めさせたモノにローションを付け入れていく。
少しの痛みと気持ち良さで私の身体にしがみつく様子も可愛い。

腰を振った。
声が部屋に響いた。

口を手で押さえ レイプみたいに荒く激しく腰を振る。
途中でまた首を振って嫌がったが今度は無視をした。

そのあと少しして体が大きく弓なりに反った。
それでも追い立てるかのように腰を振った。

ローションが乾く頃やっと抜いてマスクを取った。

可愛らしい笑顔で笑ってた。
愛らしくて思わずハグをし、そのまま話をしながら少し休憩を取ったのちホテルを出た。

未だに彼とは時々連絡を取る。

また抱かれたい。可愛がって欲しいと・・・。
この子は離れて一回のプレイしかしていないけれど私の子と呼んでいる。

互いに信頼し、また逢いたいと願っている。

そんな子が増えればいいな。
きっと私が愛せばきっと愛してもらえるから。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

