FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-10-15

若いコ

ランダムだけれど記憶に残ったM男君のお話(自称Mも含まれてます)

岡山までわざわざ調教を受けに来た男のコ
ホテルに入ると周りを伺いつつも動かない。

私「どう?いいホテルでしょ?」
he「初めてホテルに入りました」
私「そう。ずっとsexはどちらかの家だったのね。」
he「いえ。sexもしたこと無くて・・・」

何故SMに興味を持ったのか抜粋
真性包茎がコンプレックスで、女性とsexしたこと無く、いつしか女性に見せたら気持ち悪がられるのではないか
罵られるかもしれない。でも、決して嫌では無く むしろされてみたい。

彼は一度も剥いた事のない 完全に手付かずの状態だった。
私は気持ち悪がり、お風呂で強制的に剥いて洗いまくった。

チン○スってこんなに溜まるんだ・・・
って思ったのを覚えている。

その後、初めて剥いて強制的に洗われたせいで彼は痛がった。
私はその痛い物をブーツで踏み、鞭を洗った物だけに当てながら罵った。
「真性ってsex出来ないよ。男として使い物にならない。M男としても駄目。生きてる価値あるの?」
他にも色々言葉責めした。

そして、最後は、オナニーを強制的にさせた。

しかも、布団にうつ伏せになり布団にアレを擦りつける。
そんなオナニーだった。
「発情期の犬だね」ってその姿を見て笑った。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。