FC2ブログ

--------



2021-03-03

調教依頼

ブログは下↓からね

問い合わせがあったので書いておきます。


現在、FetishBAR 絆 所属の女王様として活動中です。
日曜日以外は調教依頼は受け付けていません。

メールやメッセージで依頼調教していただければ前日までにメール連絡をさせていただきます。

もちろんメッセージの場合、掲載は致しません。
ただし、名前・メールアドレス記入がしてありSMを理解されている方に限ります。
*未成年者及び学生はお断り致します。

料金
日曜 1時間1万円
(受付24時間可能・当日予約は5千円/時間増し)

初心者の方のみ2時間以上で受付します。
(道具の説明やカウンセリングに時間がかかる為)

特別コース
ドMプラン 完全に私にお任せ。飴も鞭も。出来ないという言葉は通用しません。
体を傷つける事は致しません
2時間1万5千円(SM経験者のみ)


全てホテル代別
NGプレー 黄金
他は問い合わせ



前日連絡で時間・場所が決まらない場合・連絡のつかない方・お言葉使いの荒い方はお断りさせていただきます。
飲酒をされていらっしゃる方もお断りします。
お会いした際、発覚した場合は罰金を頂きます。

分からない事がある場合はメッセージを頂ければと思います。

咲夜 mistress398あっとhotmail.co.jp
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2010-01-07

全頭マスク 続き(完)

目も耳も聞こえない状態でひとしきり靴を舐めた彼にそっと肩を叩き舐めるのを止めさせる。

仰向けにさせ 今度は私が彼の乳首を弄り 舐め 噛んだ。
吐息とともにウッっと痛みの声を発する。

そしてまた優しく舐め 指で弄ぶ。

何分そうしていただろうか・・・。

その子のものは大きくなり自己主張をし、お腹に液が垂れていた。

そっとベッドから離れペニスバンドを装着しゴムを付け口にあてがう。
最初は分からなかったようだが口に入れると形で何か分かったみたい。

遠慮がちに舐めていたが、頭を持って喉にまで突っ込んだ。
引き抜いた瞬間 ゲホゲホと咳をし、首を振って嫌々と頭を振った。

アナルと指にローションを付けそっと入れて行く。
前立腺の位置は直ぐに分かり指で攻める。息が上がり声が我慢出来なくなったところでそっと指を抜いた。
その子は初めてマスクを付けて話した。
「もっとして下さい」と・・・

先程舐めさせたモノにローションを付け入れていく。
少しの痛みと気持ち良さで私の身体にしがみつく様子も可愛い。

腰を振った。
声が部屋に響いた。

口を手で押さえ レイプみたいに荒く激しく腰を振る。
途中でまた首を振って嫌がったが今度は無視をした。

そのあと少しして体が大きく弓なりに反った。
それでも追い立てるかのように腰を振った。

ローションが乾く頃やっと抜いてマスクを取った。

可愛らしい笑顔で笑ってた。
愛らしくて思わずハグをし、そのまま話をしながら少し休憩を取ったのちホテルを出た。

未だに彼とは時々連絡を取る。

また抱かれたい。可愛がって欲しいと・・・。
この子は離れて一回のプレイしかしていないけれど私の子と呼んでいる。

互いに信頼し、また逢いたいと願っている。

そんな子が増えればいいな。
きっと私が愛せばきっと愛してもらえるから。

2009-12-04

全頭マスク 続き

実際にマスクを使用した子の話。

彼に会って話しを聞いた結果、快楽も苦痛も好きと答えた。
道具箱から全頭マスクを出し
「使ってみる?」と聞いた。

彼は「考えておきます」と言ってお風呂場へ。

私は決して無理強いをする事はない。
道具もプレイの好み、希望も含め話をして出来るだけ合わせる。

ただ お仕置きの際は、嫌がっても泣いても謝っても許さない。

お風呂から上がった彼はそのまま磔台へ。
私はいきなり飴をあげる程優しくない。

鞭で彼の背中、お尻を何十発か打った。
鞭に慣れたのか、そっと 呟くように「マスク付けてみます。」と。

マスクを付け 呼吸は口のみ。
そして、先ほどよりは弱いけれど鞭を数発打った。

目が見えないのは、感覚が鋭くなる。
少し爪を立てるだけで声を漏らしていた。

そっと手を引いてベッドへ

横になった彼の口に靴の先を突っ込んだ。
突然で驚き 彼は靴を口から出してしまった。

ブーツのヒールや靴先で大事な所や顔、胸を軽く踏んだり 蹴ったり、そして踏みつけた。

もう一度、靴先を口の中に入れてみる。
今度は吐き出さずに丁寧にマスクの小さい穴から舌を出し、踵、靴裏、つま先と

這いつくばり犬のように舐めていた。


意外に長文になったので続きはまた今度。

2009-12-03

全頭マスク

私の道具の中に、全頭マスクがあります。
目は開いておらず、鼻と口だけ開いたもの。

厚めの皮で出来ており、音はほぼ聞こえません。

ここまで言ったら分かるかな?

そう、私が何をしてるかされてみないと分からないの。
例えば アナル
準備が見えないから指が挿入されて初めて気付くの。

それと 呼吸管理
私は胸があるから胸窒息も出来るのだけれど、見えてたらもちろんしない。
胸の谷間で空気を求めてもがく姿が可愛いの♪

いきなりのハプニングだから驚き、よがり、喘ぐ。

そんなプレイも好き。

次の日記は実際に全頭マスクを被ってプレイした人の事。
楽しみにしててね。

2009-11-21

初心者さんへ

初心者はS・M限らず誰でも通過する道。

でもSMって聞くとMの方は、鞭で叩かれるや、熱いロウソクを・・・
なんて考えてませんか?

私の考えですが、したい人はすればいいし、怖いのであれば断ればいい。
(何か粗相をしてお仕置きされるのとは別ね。それは貴方が悪いのだから耐えなさい)
世の中には痛くない(痛みの少ない鞭・打ち方)もあるし低温ロウソクってのもある。

それを知らない、知ってても出来ない女王様やS女の方とは合わないんじゃないかしら。

私はたくさんの子の調教をしてきた中で他の女王様にいきなりビンタや無理って言ってるのに鞭の連打などを聞きました。

それって相手の事考えてないよね。
いくらMの子が頑張っても無理だと思う。

SMが大好きな私としてはもっともっと好きになって欲しいので書いてみました。

ちなみに初心者のプレイってどんな感じですか?って聞かれるけど
千差万別。
その子が何をきっかけでSMを知ったのか。フェチは?女性の体で好きな部位は?などなど洗い出していくと思いもよらなかった事が出来たり(針はNGだったのがしてみたくなったり)

だから君だけのプレイをしにおいでよ♪
